私の朝ごはん | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

 みなさんの朝ごはんを見て


わたしも こんなもんです朝ごはんを。




これに8枚切りの食パン一枚です。


コーヒーには砂糖と粉末コラーゲンをプラス。


冷蔵庫に残っていたキャベツ。

ミニトマト。

玉子はぐちゃぐちゃにして焼いたもの。


フルーツがもう品切れ

黒くなったところを切りおとしたバナナ。

いただき物の文旦もあと2つ、

かなしい…😢


ヨーグルト いつもR-1です。


フルグラにはすりゴマをかけてます。

ブルーベリーもちょっとのせて。


箱の中のハチミツはフルグラに。


 アマニ油は食パンにかけます。


 シリカはコーヒーに入れてます。


バターやマーガリンやジャムは最近使ってないなぁ。


いろいろ書いてますが、

だいたい毎日こんな侘しい

並べただけの朝ごはんです。