はじめて達成 | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

スマホの万歩計が示している歩数が


1,000歩未満の日もある私。


だいたい5,000歩くらいでそれ以上歩く日は少ない。


これでは筋肉つかない と思い、


目標設定したものの


その目標 私には 高すぎまして


なかなか達成できずでしたが、


今日 花ちゃんと2回散歩に出て やっと

達成しました。



8,220歩!


頑張ったよー!


 そのかわり


毎日やってるヨガをサボってしまいました。


これってどうなんやろ?



やっと描いたトールペイント作品。


真冬に アロハ〜!


まだ立春でしたね。