サロンドブレストでランチ | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

超久しぶりに

「サロンドブレスト」へ


リーズナブルで美味しいという最高のお店です。


サーモン、



パスタもあります



パンプキンスープも滑らかで優しい味




メインディッシュは

今回は魚にしました。

鯛とエビです。

濃厚そうに見えるけど 意外にあっさりと上品なソースでいただきました。




デザート



コーヒーまたは紅茶が付いて

3,000円しない。

2,640円だったかな?


お得なランチです。






いつ行っても満席のお店。


おしゃべりしながら食べるランチは楽しい!美味しい!

 

 満席のお客さん

みんな女性でした。

食べてしゃべる、女性のいちばんの楽しみですよね。