久しぶり | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

 何日ぶりかの投稿です。

生きてたの?と思われちゃいますね。


 しばらく投稿しないとなんか面倒くさくなってしまい 

それに これは載せなくてはというネタもなかったので 沈黙を守って(笑)ました。


 暖かいこちらでも雪が積もり、今日もまだちらちらと降っています。






トールペイントの先生のワンちゃんもストーブにかじりつきでした。




今日は

忘れていた骨粗鬆症の薬をもらいに整形外科へ。


 骨密度 低いんですよねー。

膝が痛いとか腰が痛いとかは全くないんですが。

 もう少し筋肉をつけて体重を増やしたいけど、

 筋肉つけるのが難しい!