テレビの効果 | 気まぐれ紗羅のブログ

気まぐれ紗羅のブログ

ブログの説明を入力します。

バナナマンの日村さんが 


地元の人に美味しいものを紹介してもらい


そのお店に行って評判の美味しいものを食べる


という番組。


そこで紹介されてた お店に行ってきました。


和歌山市和歌浦の

「マリシーザ」


日村さんが食べて

「うま〜い!」と叫んでたのがこのハンバーグ



トマトソース。


なんてことないお味。


お魚はこちら


ウェイターの方に

お魚料理は何か尋ねたら

「ブリか鯛です。」


???


何が出るかお楽しみ ってこと(笑)


ブリ でした。



そして、

ハンバーグと同じトマトソース。


肉も魚も同じソースって

手抜き。


サラダもレタスにチーズ(お正月の残りものかなって感じ)


冷めたコンソメスープとサラダで

1,800円

コーヒーもデザートもなし。


これを絶品みたいなこと言って食べなくてはいけない芸能人。


そのテレビに騙されてやってくる私たちみたいなお客さん、


増えたそうですよ。


テレビの影響はすごいわ。


それにしても地元の方、


本当に美味しいお店


他にもたくさんありますよ。