おはようございます。晴れ



令和2年 321日目


今朝は、19℃
最高気温は26℃の予報です。


✳︎すぐにお返事できないことも多いとおもいます。2〜3日内容によったらお返事にお時間かかることもあるかもです。
気長にお待ち下さいませ。


目標に結果が伴わず もどかしさを感じてるあなたへ

伝統的施術で幸せの逆転人生リバースボディーセラピーのKAORIです。ニコニコ
今日の筆文字
No.1943




「うまれてきて 良かったね。」です。虹




昨日はね、
ひじはく2020

〜新しいあなたに出会える〜
パステルアートセラピーキラキラでした。



クリスマス前なので
こちらのお題で、描いていきました。


写真は、

午前中のみなさんの作品です。ラブラブ


幻想的な世界と優しいお人柄が暖かく伝わってくるような、ステキな作品ですね。星空



午後からのみなさんは

こちら



まんなかと両端に小さなツリーを描くことで奥行きを感じさせる背景になってるところがまたステキですね。キラキラ





おじさんスノーマン⁇が
愛らしくて可愛い感じに^ ^

ツリーをメインに描いているおふたりも独創的な世界観が素晴らしかったです。アップ


エンジェルがラッパの先からキラキラの光をかけて、ツリーがキラキラ輝くさまは心までキラキラになっていきますね。☆彡

右端上のツリーは
暖炉のような暖かさを醸し出すドイツのロマンティック街道のローデンブルグのおとぎの街のような、ヨーロッパの感じが漂って来そうです。ニコニコ


このパステルアートセラピーは
ずっとパステルを受けてみたいとおっしゃって下さいましたオーナーのカサデルビエントさんにて
させていただきました。クローバー


写真は、


カサデルビエントさんのお店の中です。虹


オーナーのまゆみさんがとってもセンスが良い方なのです。
建物や飾りつけもさりげなくオシャレなんですよ。アップ


カサデルビエント
速見郡日出町大字大神4110-2


【今わたしにできること】


【お願い】

しあわせを感じて大切にしているあなたが、お相手を変えよう変えようとしても、なかなか変わらないとおもいます。


それと同時にお相手も、変えられたくないともしかしたらおもっているかもしれませんね。


それは、歩いて来られたこれまでの歴史があるから… そうは言っても…ということもあるかもしれませんね。


大切な方を変えようとするのではなく、読者のあなたが少しずつ変わっていったように…  あなたの大切な方に、このブログを読んでいただいたり、クスッ♡と微笑ましくおもってもらえるような1日になって何かのきっかけになってもらえたら嬉しいです。ラブラブ


毎年大好評

あなたの今年の運気を上げていく鑑定をしています。

個人鑑定では、60分 8,000縁になります。

何人か集まってのグループの鑑定では、お茶会方式になりますので、120分3,500縁になります。

ZoomでもLINE電話でも鑑定をしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

キラキラ



11月、12月のスケジュールが
ボチボチ埋まってきていますので
ご希望の方は
候補日をいくつか 早めに
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今日も観に来て下さるあなたが
あたたかい気持ちで
素晴らしい1日をお過ごしになられますよう心からお祈りしています。キラキラ
KAORI