お待たせしました


2018年を良い一年に仕上げて
翌年2019年を
さらに運気アップしていく
開運お茶会


今年もやりますッッ。

3,500縁
(おやつ付き)


来年のことを言うと
鬼が笑うと言いますが……

次に 何が起こるか⁇
予測して
先に対策を取っておくことで
あなたの人生 そして日常が良い方向に
向かう。




体調もそうです。

漢方や中医学などでは
半年後の体調を整えるのは
今気をつけておくことが
大事になってきます。

今の半年後はというと……



ちょうど3月くらいになりますね。チューリップ黄


歓送迎会や引っ越し
進学、受験 などなど〜

あ…
あと花粉症やアレルギーの方も
ちょうどこの時期です。ショック!


だからこそ
今のうちから
体調管理や食べ物
自分の運気をよくみて
どこを気をつけたら
良いのか⁇などなど〜

対策を取っておくことが大切に
なってくるからです。叫び


エピソード

先日Sさんから聴いたお話です。

つい言葉のあやで
Pさんを傷つけてしまったそうで
悩んでいました……。ガーン

よくよく話を聴いてみると
Sさんの運気は
「言葉に気をつける時期」だったのと

Pさんは
「想い悩むことが特に多くなり
物想いにふけたり、落ち込みやすい時期」
だったようなんです……。

ふだんは仲良しのそのお二人が
一緒に出かけたそうです。


前にお茶会の際に
気をつける項目として
運気の流れや気持ちの変化などを
お伝えしていたのですが
ついつい
衝突してしまったそうなんです……。


Sさんは
しまった〜〜
とおもったそうなんですが
あとの祭り……。


それから
しばらく
おふたりの距離は
なかなかいっこうに
縮まる予定がなかったそうなんです……。



方位は気をつけてたんだけれどね……
なんでだろう⁇と
後日わたしに話をしてて下さった
Sさん。


深く反省して
納得したご様子でした……。


おふたりが
また元のように
近い将来
仲良くなれることを
心からお祈りしています。