こんばんは☆彡



今日出先で

「豊かさを受け取る(享受する)講座」を

受けたMさんに偶然お逢いしました。(*^^*)


ガラリと変わった


講座受講後

その後の人生が

ガラリと変わって

久しぶりに会う方に

変わった‼︎

元気になった‼︎と

驚かれているそう。


わたしも

最初似た方がいるけれど…

人違いだったら悪いなって

おもったほどッッ。(≧∇≦)


Mさんの言動も変化してたけれど

何よりオーラが違ってました。☆彡


ビックリしましたッッ。(๑>◡<๑)♡


残席1枠になりました。



11/9からのジュピターエネルギー前に

ぜひぜひオススメですッッ。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡