そんなことさせない③ | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


そんなことさせない②



まずは100人に届け♡♡♡♡♡
いや、どうせならもう少しがんばれよ、みみっちいぞ(笑)
↓ ↓ ↓
まずは年末までに1000人✨
もし集まらんくても言い続ける(笑)



こっちは①↓





ここも是非見てね↓




もう、だまされない。

もう、やられない。

だって、だまされてやられっぱなしで終わる私たちの人生じゃないに決まってるから。


求めよう。


求めよう。


目をそらさずに、求め続けよう。





改めて、前回のコピペ(一部)。↓


そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。


させていいわけがない。


させていいわけがないにきまってる。


ひとは、本来はそんなにばかじゃないはず。
しあわせなまま、更に拡大していくよ。
みんなが笑って安心して暮らせる世界、
思い描くだけじゃあ、もったいないもんね。


こんなことを、軽やかに、
かつ大胆に堂々と。
多くの人に届け、届け、届く、ほーら届いた^ ^