そんなことさせない② | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。


まずは100人に届け♡♡♡♡♡


先月、こんな記事を書きました。




これは今でも、

いや今だからこそ

一層その想いは強くなっていて、



これは一部の少ない人だけでやっていたらダメだ。

間に合わん。

追いつかん。

1人でも多くの人が、

「そんなことさせない」

「そんなことさせていいわけがない」と「はら(肚)」で

感じられるようになる必要がある。



と思ってたら世の中には同じことを考えている人がいるようで(そりゃいるわ)増えていく流れになっている。うれしい✨



ところで、アンチヒーローの最終回、観ましたか?

悪事は、明るみになるのが自然の流れ。



個人的には野村萬斎さん超好きで、西宮に狂言観に行ったほどなんだけど、いやー、伊達原◯ね、と思うくらい名悪役っぷりでいろんな意味でもだえた。笑。)



話を戻します(笑)



悪事は、明るみになるのが自然の流れ。

みんな水戸黄門を求めてる。

描き方に多少の違いはあっても。

本来人の心の奥底は求めているものは同じなんだ。

だけど、個々人いろいろあって、ねじれたりなかったことになったりしてる「だけ」。




ここでも関連してることをかいてる。↓




もう、だまされない。

もう、やられない。




改めて、前回のコピペ(一部)。↓


そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。


させていいわけがない。


させていいわけがないにきまってる。


ひとは、本来はそんなにばかじゃないはず。
しあわせなまま、更に拡大していくよ。
みんなが笑って安心して暮らせる世界、
思い描くだけじゃあ、もったいないもんね。


こんなことを、軽やかに、
でも大胆に。
多くの人に届け、届け、届く。




うちのこわをんはアンチヒーローに出てたライズときょうだい😚


季節のわをんをお届け。


テレビのきょうだい・甥っ子には目もくれず、目の前のチョコレートに釘付け(だから好き😆)(ごめんよチョコはあげられないのよ)



✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨


斎藤一人さんが心底好きで
そしてその直弟子さんのまゆみさんが好きすぎて、まるかんさんの商品を取り扱いはじめました♡


青汁酢!これはいい♡と即買いいただきました!感謝✨


まるかん商品に興味のある方!

直接のDM歓迎します^ ^

⭐︎別ページ公開は明日6/10の予定⭐︎

(書いちゃうことでどうにかやる)

なにかとヘタレすぎて6月某日に変更です。。。強気強気!笑