ヘ音突入&ご縁 | 生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

生き抜く!HSP 〜このままじゃ終われない終わりたくない終わっちゃダメでしょと思ってるHSP持ちさん達へ〜

子どもの頃から世に合わせすぎていつの間にか封印してきたことありませんか。

割と真剣に真面目に生きてきたはずなのになんか悔しい…と心の底で感じている人に、届け。。。

 

こんにちは。

今朝、

コードかじってる!
コードかじってる!
コードかじってる!

という自分の寝言の声で起きたミナホです(笑)

ええ、もちろん、

かじったのはコチラのお方下差し

 

 

 

てへぺろ!

(このコの名誉にかけて書いておきますが、あくまでも夢の中で、です。あっでも昨日やりかけたな・・・ってやったんかい!)

 

 

 

さーてと(腕まくりしたい気分)。

今回からヘ音譜表ですよーっ!

すごいですねすごいですね!

何か玄人臭がしませんか?ヘ音記号って。

玄人臭・・・もうちっとマシな表現はないのか?

 

 

 

image

 

上差しほらこれよこれ拍手コーフンしない?

 

 

 

んでもって、位置は・・・

 

ん?

私たち・・・どこかでお会いしたわね・・・。

 

 

 

そう、これ下差し

 

 

 

 

 

おおーう!こっこりはポーン!!

奥さん!1点ドとおんなじだわよおいで

 

 

 

これが、 

 

 

 

だからこっちも1点ド。

これと同じなんて。

学校の先生教えてくれたかしら(多分教えてる)?

 

 

この二つが弾くとこ同じなのよ!

ヨムカクヒクキク・・・今回はヨムカキクラベルヒクキク、だわね。

 
 
ところで、今回このブログを立ち上げるにあたって、前のブログから親しくさせていただいたみなさんに前もってお知らせしたのね。
リアルで会ったり会ったことなかったりする方たちなんだけど。
その方たちが私がこんなに音楽漬けできた人間だと知らなかった方も多くて。でもそんなこと関係なくてのぞきにきて下さっているのよ。しみじみと、じーんとするわよねえ・・・本当にありがたいことだなあーって。
 
 
子どもの頃から割ととぎれることがないと言ってもいいくらい、いつも熱量のある人(ハイテンションという言葉だとちょっと違う)が身近にいて、その都度感動してきた。やっぱり熱量のある人って素敵だから、常識はもってるんだけどその一方でラブラブ怖いもの知らずのところもあったりして、魅力的なのよねキラキラ
 

 


 
 
このコもうちに来て丸5か月が経った。
このコからも楽しい時間をどれだけもらっていることかほっこりラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

音の流れを把握してもらいたいので、ここから低音方面に下がっていくわね。
ではまた次回にパー