SALAちゃん | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAですニコニコ

今日は6/16日です

ちょうどSALAちゃんが亡くなってから半年が経ちました。

あっという間の6ヶ月・・・

SALAちゃんのお写真の前には大好きなおやつを・・・ラブラブ

天国でいっぱい食べてね。

もちろんお家にも遊びに来て食べてね 爆  笑

 

お手・おかわりも上手にしてくれたSALAちゃん

天国でもお友達と一緒に美味しいおやつ食べてるかな? ニコニコ

 

今日はSALAちゃん特集でかわいいSALAちゃんのお写真をいっぱい載せますね

 

爪とぎで だらーんとやる気ナッシングですニャ!

 

大胆なお昼寝姿のSALAちゃん 

笑っちゃうくらい みんなドン引きしますよ 爆  笑

 

グリーンアイのお目々が懐かしいです

 

ポンポンベットのSALAちゃん 

 

ふわふわのSALAちゃん 

お空で毛玉つけてませんか?

 

 

カウンターの上にあがって何を見ているんでしょうか?

ムシムシ探知機?発令中かしら? 

 

カラフルねずみさんといっしょに・・・

今もSALAちゃんの写真立ての前に飾ってあります 

 

 

おすましSALAちゃん ニコニコ

もの言いたげな目で たぶん ママはやく美味しいおやつ頂戴ニャ!

私についてきてこっちきて・・・

こんな感じのお誘いのお顔です ウインク

 

 

SALAちゃんのフレームのお写真

可愛い横顔が大好きです。

いつまでもかわいいSALAちゃんですニコニコ