NANAちゃんお家記念日 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAですニコニコ

今日はNANAちゃんがお家にきて10年になりました。

あっという間の10年・・・ラブラブ

今日はNANAちゃんの秘密を・・・・

甘えん坊さんですよ爆  笑

NANAちゃん元気いっぱいに毎日飛び跳ねています。

今日は大好きなマタタビをおもちゃにつけてあげたらすごいお顔で

おもちゃと格闘をしていましたよ音譜

 

 

NANAちゃんはとても甘えん坊さんです

パパに抱っこしてもらってると

パパの手の中に自分から顔をうずめてきます。

NANAちゃん手の中に顔をうずめて・・・

気持ちよくあっちの世界にいっていますラブラブ

あまりにも気持ちよさそうになでてもらっているので

どんな顔してるの?NANAちゃん?って感じで

見せてもらうとこの表情です爆  笑

こめかみとほっぺのところを撫でてもらうのが

大好きなNANAちゃん ラブラブ

 

あまりにも気持ちがいいので、ぶさいくなお顔になります爆  笑

ちなみにママにはこういう姿を見せてくれませんよ

パパだからですよ ニヤリ

 

 

いろいろとやらかしてくれるNANAちゃん

これは 犯人見たぞ!!

菜箸ガブガブのNANAちゃん 

やめれー!! 爆  笑

 

ある時は、キッチン前で中腰になってゴミを拾っていたら

キッチン台の上からママの腰に飛び移ってきて

NANAちゃんをおんぶした格好になったり

いろいろなことをしてきます爆  笑

 

お風呂場では毎回NANAちゃんのルーティンでタオルを引っ張り出して降ろしたり

これは毎回です。

 

洗い物をしているとぴったりニャンコのNANAちゃん ラブラブ

毎日がとっても楽しそうなNANAちゃんです。

 

6月29日 NANAちゃんを久しぶりにお風呂に入れました。

何も知らないNANAちゃん 喜んでお風呂場についてきましたよ

この日は梅雨の晴れ間で洗濯日和・・・

シャンプーもお利口さんでした

 

お風呂のご褒美のチュールも・・・

うっまいニャ!!

ご機嫌のNANAちゃん

美味しいお顔です音譜

 

お正月明けの病院からキャリーをリビングに置いてありくつろいでいます。

ここでお昼寝したりしています。

 

今朝 撮ったNANAちゃんのお写真

10年早いにゃ!!

これからも元気で楽しく お転婆さんなのでケガせずに

毎日過ごしてね。

SALAちゃんが亡くなってからすっごく甘えん坊で

NANAちゃんがいちばんニャよ!的な感じで

甘えてきます。

SALAちゃんがいるときはそんな素振りしなかったのにね。

不思議ですね ウインク