お山の大将 NANAちゃんです。 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです。

 

 

さて今日はキッチンボードから冷蔵庫の上に登った

お山の大将NANAちゃんの様子を・・・

 

 

ジャンプジャンプのNANAちゃんよ!

得意げなお顔のNANAちゃん

 

 

NANAちゃんって呼ぶと お返事をしてくれました

 

上から見下ろしています。

NANAちゃん 体重2.8kgから2.85kgを行ったりきたりしています。

 

 

チンチラの中でも小柄な方だと思いますが

高い所あがってもいいけど ケガだけはしないでね。

 

お茶目でかわいいNANAちゃん

まぁ 甘えん坊で末っ子気質です。 

どこでもついてくる NANAちゃんです。