お花見の写真 4/11・4/13 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAですニコニコ

今頃だけど4月11・13日お花見の写真です

木場潟公園にお花見にパパと行ってきました 

4月11日はあいにくの曇りのお天気でしたが 駐車場から菜の花のお出迎え

ミツバチさんもたくさん飛んでいて 可愛く蜜を集めていましたよ

 

木場潟は千本桜がある公園です。

桜のトンネル とても素敵です。

木場潟の周りは遊歩道になっていて この日は半周で戻ってきました

 

 

4月13日はお天気もよく、パパと木場潟を1周(6.4km)して

お花見のはしごで小松の芦城公園にも行きトータル1日

15205歩も歩きましたよ この日は過去最高に歩きました爆  笑 

 

 

遊歩道を歩いていてとても気持ちがよかったです。

 

 

しだれ桜もピンク色でとってもきれいでした。

 

 

可愛いぼんぼりもつけられていてお花見らしいです。

たくさんの人がお花見を楽しんでいました。

春になるとあちこちに桜が咲き始め お花もキレイで癒やされますね 爆  笑