ハンドソープ肉球スタンプ 猫デザイン♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

みなさんお久しぶりです こんにちはSALAです 爆  笑

 

さて先日ネットで注文していたビオレu泡スタンプ 猫デザインがお家に届きました

(昨年の11月に販売)

店頭では猫デザインが売っていないのでネット注文しました。

 

白い可愛い ニャンコデザインで・・・

SALAちゃんみたいで

どうしてもこのデザインが欲しく・・・ニコニコ

 

SALAちゃんみたいでモコモコ可愛い白猫ちゃんのデザインです。

ちなみに今日は16日なのでSALAちゃんの4ヶ月目の月命日です。

SALAちゃん天国で楽しく過ごしているかな?ニコニコ

 

 

  開封後 早速NANAちゃんが・・・

新しいもの好きなNANAちゃん 

印刷物が大好きでスリスリしています。

 

 

ここに手を突っ込んで!! ホリホリと・・・

 

NANAちゃんはパッケージの箱が穴があいているので

そこに手を入れて遊んでいます。

 

 

本商品1個につき10円動物保護団体への支援につなげますとパッケージに書いてあり

少しだけどこういう取り組みいいですね。ニコニコ

 

可愛い 猫デザインのハンドソープ ラブラブ

肉球の泡も楽しみです!

 

可愛い肉球の泡が・・・

手を平らにまっすぐして、押して下げてポンと離すと

やった!!肉球の泡が!!

もはや 嬉しくてワクワク!!爆  笑

かわいい 肉球の泡が・・・パー

 

これ実際に手に取ったときの肉球の泡が可愛くって 

もう子供か?ってパパに言われましたが・・・

すっごく楽しいです爆  笑

NANAちゃんの肉球は 写らなかったニャ!

・・・と言うわけで

SALA家にホイホイできる肉球製造機がやってきたニャでした。

 

ちなみに追加で店頭でも1個購入しました  

毎日の手洗いが更にたのしくなりました。爆  笑