NANAちゃん猫が見るTVで | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです ニコニコ

今日はNANAちゃんTVの前でYou Tubeの

猫が見るTVをみてハッスルしましたニャ!

紐が出てきたり・・・ゆらゆらと・・・・ゆれて!

こっちいったニャ!!

今度は違うチャンネルで・・・

大好きな猫じゃらしが出てきて!!

これ好きニャ!!捕まえられない!!

チョイチョイと楽しそうでした!!

 

NANAちゃん楽しいですか?って声をかけたらこっち見ました。

とても楽しそうに遊んでいたのでとてもよかったです 爆  笑

 

満足のNANAちゃんでした。

いろいろシリーズがあるみたいでまた楽しそうなの探してみます ニコニコ