偽メインクーンみたいなNANAちゃん? | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです。

今日はNANAちゃん右のお腹に大きな毛玉があり、パパに抱っこしてもらい

チュールをあげながらママが毛玉をカットしました。

 

細かく毛玉をほぐしながら少しずつカットしていきました。

カットする方は怪我をさせないかヒヤヒヤものです えーん

 

NANAちゃん チュールに夢中で毛玉カットできました。

こういうときはNANAちゃん食いしん坊なので、誤魔化しがききます。

 

 

このお写真はカットして、チュールを食べ終わって満足のNANAちゃんです。

アップにしたらNANAちゃんちびちびだけど大きく見えます

偽メインクーンに見えませんかニャ!真っ白の・・・

 

ちょっと鼻ぺちゃだけどニャ!

白のメインクーンに見えませんか?

 

どこが?って聞こえてきそうですが・・・爆  笑

のびーるNANAちゃんです。

そして、ちょっと大きく見えて何故か嬉しかったママです。

 

今日体重を計りましたら2.8kgありました。

体重も変わりなく小柄です。

お腹の毛玉をカットしたところを写真で撮ろうとしたら

これが限界でもういやいやポーズになってしまいました。

 

今日一日天気がよく午後から金沢の方にお買い物に行きました。

町はふつうでしたよ ニコニコ