日曜日のパパご飯 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんは お久しぶりのSALAです 笑3

今日の記事は ママが日曜日お仕事だったので、
帰ってくるとパパが夕飯の用意をしてくれていました LOVE


                   揚げたて あつあつの天ぷら  (パパ作)

             鳥天にナスの天ぷら・シソ・ししとう・ピーマン 

           岩塩で食べたり 天つゆと一緒に美味しく頂きました 嬉しい 


         そうそう買ってきたのはお肉だけという 後は畑で採れた野菜達です 


                 こちらは今日のママのお昼ランチ 

                   ゴルゴンゾーラのペンネ

            先日作ったマンゴームースにバニラアイスを添えて 好き 


             疲れているとついついお肉や甘いものが欲しくなり


                        高カロリーよね だいえっと


             明日はDVD見ながら1時間運動しなくちゃ・・・ 痩せる!!

         SALAちゃんも一緒にダイエットする??と問いかけたら・・・ 嬉しい

            1人でやって!と答えが返ってくる感じがしますが・・

            明日はDVD見ながら運動します!宣言をする

                     ママなのでした 嬉しい


      ps:パパが仕事から帰ってきたら 運動した?と絶対に聞かれそうです 泣