秋の昼寝ニャ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAですニャよ ネコうるる


皆様いかがお過ごしでしょうか? 
朝晩になると風も冷たく感じられ長袖のシャツを羽織ったりしておりますが
季節の変わり目なので皆様体調崩さないでくださいね。


秋と言えば食欲の秋・読書の秋・お昼寝の秋??
                          ・・・笑い  ネコうるる (この二人に限ってですが・・)

食欲の秋と言えば・・・先日美味しいジャガイモを頂いたのでママはジャガイモ料理に励んでおります。
               主食がジャガイモでもいいかもって・・・思う美味しさなんですものじゃが 
               ・・・美味しく頂いております 笑い またニャンコ・コロッケ作ろうかなぁ・・ 猫 




    SALAちゃんの秋と言えば・・・可愛いぽんぽんベットでお昼寝の秋を堪能してます マルキラ☆
チンチラシルバーSALAのお部屋

                    ちょこんっと手を掛けて・・・・・ LOVE

               これSALAニャのお気に入りのベットニャよ ねこきょろ 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                 大好きなベットでスヤスヤお昼寝タイム・・・・mozi**

チンチラシルバーSALAのお部屋

              この写真見ているだけで眠くなっちゃいそうですが・・・ シャボン玉

チンチラシルバーSALAのお部屋

               まぁるくなったり・伸びきったり・ピッタリサイズニャよ ねこきょろ 

           同じサイズのベットを愛用しているイケメン湘南BOYは・・・・こちら→★  シャボン玉 

                  こうやって比べてみると違いがよく分かるよね LOVE

                      夢の中でイケメンBOYとデート中のSALAニャでした LOVEにぱーネコうるる