ふんわりサーモンピンクのウェルカムnekonoドールアレンジ | 花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー   cafe de la fleur Amedeo のブログ

cafe de la fleur Amedeo(フラワーカフェ・アメデオ)では、プリザーブドフラワーのレッスン・オーダーメイド製作・販売をしております。
ココロ潤うプリザーブドフラワーのご紹介と、趣味のcafeでマッタリと、うちのネコさんたちを徒然なるままに・・・

みなさん、こんばんは好

風が随分と冷たく感じた本日ブルブル...
台風の影響もあってか、夜風は強く、そして小寒く感じましたブルブル...



SALAニャがお気に入りのポンポンベッドハート
寒くなってきたので、うちのネコさんたちもこぞって入るようになりましたよ
にこ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ネピア
SALAママ 、これ、SALAニャと同じサイズのやつだよ~~!にこ パンパンでしょ(笑)




と、月末で残務を終えて、帰りがけにラーメン食べて帰ってきましたら、
すっかり遅い更新にくなってしまいましたあたふた




今日は先日ご結婚式をお迎えになられた花嫁様からの、
nekonoウェルカムドールのアレンジメントのご紹介をしたいと思います挨拶



nekonoたちの台座のカラーに合わせながら、
ピンクのバラやデイジーをたっぷり使ってアレンジさせていただきました。
花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-アレンジメント




ふわふわの花は紫陽花
ピンクから淡いホワイトカラーにグラデーションがかかっているものを使用しております。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-アレンジメント





後ろから見た写真です。
ポイントに数箇所、少し濃い目のサーモンピンクのバラをお入れし、濃淡を出しています。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-アレンジメント




横から見た画像です。
どの角度から見ても、360度、nekonoもアレンジメントも楽しんでいただけます。

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-アレンジメント




Happy Wedding!

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-アレンジメント



改めましてT様、この度はコラボレーションのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました挨拶
どうぞ末永くお幸せにと、心よりお祈りしたおります。
ありがとうございましたシャボン玉



cafe de la fleur Amedeo では、スタイルを提案したセミオーダーアイテムを多数ご用意しております。
また、みなさまのご要望によりnekonoを取り入れたスタイルも新たに
ご提案もさせていただきます
バラ
お問い合わせは、HPのお問い合わせ より手紙くださいませ。)
nekono*さんのnekonoショップはこちらですベル ⇒ nekonoショップ



花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-ブックタイプ


これまでも、たくさんのnekonoたちがお花さんの上に乗り、
ゲストのみなさまをお迎えしておりますくろねこ

花とcafeとネコたちと・・・/プリザーブドフラワー cafe de la fleur Amedeo のブログ-フロート



ではではみなさま、どうぞ楽しき木曜日の夜をお過ごしくださいませ
シャボン玉




みなさま、いつも感謝しております。たくさんのありがとうが伝わりますように・・・挨拶
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ 人気ブログランキングへ

↑ボタン、作ってみました(^▽^)ぜひポチっと応援いただけると嬉しいです
挨拶

携帯の読者さま携帯 ⇒ 花ブログ  人気ブログランキングへ  ポチっと猫の肉球