6/8 建前 10日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑い

とりあえずお家の写真をUPしなくちゃ・・・ 

6月8日(金) 2階の天井貫取り付けです                クローゼットの様子 笑3
チンチラシルバーSALAのお部屋

 角度違いますが・・・・      上のお写真がこうなる ↓☆ 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                       クローゼットの様子 マルキラ☆

チンチラシルバーSALAのお部屋

             寝室側から天井を撮ってみる シャボン玉        ここクローゼット ↑

チンチラシルバーSALAのお部屋
 多分・・・・書斎側から洋室Aを撮ったと思われる 笑い  
                               

チンチラシルバーSALAのお部屋
 
                    洋室Bから寝室方面へ見た感じ マルキラ☆
               
チンチラシルバーSALAのお部屋
                  
                    2階廊下 


6/18(月) パパ無事 広州に到着しました(マカオの上) 飛行機 
               無事お仕事終えて帰って来てね ネコうるる ・ 笑3