明日から・・・・ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAですニャよ ねこきょろ 


明日はSALAニャの早起きで起こしてもらう予定のママですが・・・
まぁいつものことなんだけど・・・笑い  目覚ましより早いSALAニャの腹時計・・・ 
目覚まし時計
ちなみに確実に起こしてくれるSALAちゃんです fjre9

明日からパパまた中国に出張になりました 1週間ほど



今回はJRで関空まで そこから飛行機ですが
・・・ママ先ほどまで飛行機だから空港まで送ればいいのね・・・先ほどまで勘違いしておりました mozi**



        SALAもパパと一緒に中国いくですニャ マルキラ☆
     旅行の準備整いましたニャよ ねこきょろ (以前に8にゃんのおかんちゃんから衣装です)
チンチラシルバーSALAのお部屋

       ちなみにSALAニャはグリーンのリュックですが・・・
         
・・・ パパ は ピンクのスーツケースを持って出張です・・・・・ マルキラ☆

チンチラシルバーSALAのお部屋

                 SALAニャも一緒に行けるといいね  マルキラ☆