6/7 建前 9日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです 笑3



6/7(木) 建前 9日目
チンチラシルバーSALAのお部屋
屋根全体ぐるっと軒先の板つけてありました 家**
立体図 見ると 破風板 鼻隠し と書いてありますが・・・あっているかな?



                        玄関入り口の天井部分 マルキラ☆

チンチラシルバーSALAのお部屋



                         お風呂場の様子  bath*
チンチラシルバーSALAのお部屋



                    LDKの 東側から 撮った写真 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                            筋交い 

チンチラシルバーSALAのお部屋

毎日お仕事帰りのパパと一緒にクーラーBOX回収の為 現場に足を運んでいます マルキラ☆


本日のエビちゃんの差し入れは暑いのでパピコ
パピコとボトルコーヒー 
   (確かマタタビさんの写真でも載っていたSILKY BOSS BLACK 無糖のボトルコーヒーです)
あれ美味しいよね 笑い  手軽に好きな時に飲めてフタもできるし・・・シャボン玉



今週末に内覧会が近くにあるのだけど・・・・お仕事でいけないので
本日営業の方と連絡し内覧会を開いてくれる予定です 
内装やカーテンなど参考になると思うので楽しみに行ってきます マルキラ☆