6/6 建前 8日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3


6/6(水) 建前 8日目 

2階の天井 透湿防水シートが張ってありました 家**
              

                 外のシートと同じので覆われています
チンチラシルバーSALAのお部屋
ちなみに短計図(かなばかりず)見て書いています 笑3
                 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   
天井の木の部分隠れちゃいました シャボン玉
             
チンチラシルバーSALAのお部屋

             北側の真ん中の所から寝室方面に向けての写真です
      覚えているうちに書いておかないと・・・・後でここどこ???ってなりそうです 泣

チンチラシルバーSALAのお部屋

       写真撮っているとやっぱりちゃんとなっているか気になる様子で・・・・
               木の接合部分ばかり眼がいってる感じの写真が多いです マルキラ☆
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   8日目でここまで・・・・早いです 家** 笑3