6/5 建前 7日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです 笑3

さて、またお家のお写真がたまっているのでUPしますね 家**


6/5(火) 建前 7日目  
                 
                       2階クローゼット部分 
チンチラシルバーSALAのお部屋
                      こんな感じです

             毎日現場に行くと様子が変わっているので楽しみです マルキラ☆ 笑3


                      2階の天上部分 真ん中位
チンチラシルバーSALAのお部屋

                確認!! ちゃんとボルトが締まっています  ネジ 六角ナット

                    ちなみにこんなものも撮ってみたよ カメラ
チンチラシルバーSALAのお部屋

           木の年輪 ・・・・・ 玄関の屋根部分とお家との結合部分?(2階の廊下)
                 言葉知らないので分かりませんが・・・ 泣

チンチラシルバーSALAのお部屋
       
                南側:2階真ん中お部屋のクローゼット部分 


                             2階廊下 マルキラ☆
チンチラシルバーSALAのお部屋
                        寝室側から写真撮りました マルキラ☆

         天井部分とか防水シートで覆われるので後で見られなくなります 笑3
                 だから屋根の部分いっぱいお写真撮っています 家**
チンチラシルバーSALAのお部屋

               大工のエビちゃん丁寧にお仕事されています マルキラ☆

チンチラシルバーSALAのお部屋

                  写真で見ると鮮明に分かるね 笑3

チンチラシルバーSALAのお部屋

                  1日の終わりの後片付けもとてもキレイです キラキラ

チンチラシルバーSALAのお部屋

                        几帳面でしょ キラキラ

      なんだかとっても丁寧にお家を建ててくれている感じが伝わってきます 笑3

チンチラシルバーSALAのお部屋

         防水シートでぐるぐる巻きの状態から窓がひょっこり現れました 窓

    窓枠の所に黒のテープと防水シートをホッチキスみたいなのでバンバンと止めていました マルキラ☆