6/9 建前 11日目 ① | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです 笑3


6月9日(土) 木工事 11日目です

基礎からの立ち上げのアンカーボルトはこんな感じに設置してあります。
これがまた変化します まだ途中段階です 笑3

                       1階LDKの収納の所      東の角 ダウン
チンチラシルバーSALAのお部屋

    いつもUPしている写真は  大工さんが帰った後に ゆっくりお写真を撮っています マルキラ☆
      あ・・・昨日はエビちゃん1階にいたから2階に上がって写真撮っていました。 かわいい
                邪魔にならないように心がけていますが・・・・笑3
チンチラシルバーSALAのお部屋
                  上のお写真がこんな感じで設置してあります。     
   木工事は日々進化するので現場の現在の写真を撮っているだけですのでご了承下さいね。
        
                  LDKのエコカラットをつける所   筋交い
チンチラシルバーSALAのお部屋
             

ちょっと引いてみると こんな感じになります。
            後ろは玄関になります マルキラ☆
チンチラシルバーSALAのお部屋
現在進行中ですが 写真見てもこんな感じだったんだぁって思ったりしています 笑3

 ↑1番向かって左側下部分   筋交い   
チンチラシルバーSALAのお部屋
ちゃんと釘の長さや太さ本数など細かく決まっているみたいです 笑3


こちらがサンルーム側の筋交い 手前方向から見るとLDKです ↓☆
チンチラシルバーSALAのお部屋
はじめに筋交い見たときの感想は ???
この木がこうなって??この木が??って感じでしたが・・・ 笑3

チンチラシルバーSALAのお部屋
2階へ通じる階段部分になります。
           梯子が掛かっております 笑3