6/3・6/4 建前 5・6日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです

カレンダーとにらめっこをしてお家のこと書いておりますが・・・ 泣

         6/3(日) 建前 5日目  屋根に瓦が全部敷いてありました シャボン玉
チンチラシルバーSALAのお部屋

          これで雨が降っても一応大丈夫です 家**   ずっとお天気だったのでよかったです晴れ☆
                          瓦屋さんって日曜日もお仕事するんだね 笑3


                        6月4日(月) 建前 6日目
チンチラシルバーSALAのお部屋

                       食糧庫の勝手口ドア ドア

チンチラシルバーSALAのお部屋
     エビちゃんが玄関のところで作業をしていたので中に入って撮った写真です マルキラ☆



チンチラシルバーSALAのお部屋

  大工 エビちゃん 

玄関の所を丁寧にシートを張ってくれてます シャボン玉




ps:この頃ママの毎日の日課は?・・・・午前中に本日の差し入れを持って毎日現場に足を運んでいます
   パパが帰ってきてからクーラーBOX回収の為また現場に・・・・ 大工さんのお仕事って大変なんだもの・・
     本日は暑いのでお昼休みを狙ってアイスとジュースを持っていったよ マルキラ☆