6/2 建前 4日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3

6月2日(土) 建前 4日目

久しぶりにパパとお休みが合い 現場に向かう・・・・
あれ?エビちゃんお休みだったのに??・・・現場に到着すると1階のサッシが入っておりました 
チンチラシルバーSALAのお部屋

SALA家はある程度、完成予定日などスケジュール日程がありますが 
多少遅れても焦らずに大工さんの都合に合わせて仕事をこなしていけばいいです。
無理しなくてもいいですと伝えてあります
その代わり丁寧にお仕事して下さいねとお願いしてあります マルキラ☆

                      真面目な大工さんだぁ・・・・ 笑3


               そんな事を パパと 話をしていたら エビちゃん到着 

  あれ??土曜日お仕事なのね??少しだけ話をして 早速仕事に取り掛かるエビちゃん 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                 この日は防水・遮熱シートを1人で張る作業みたいです 


               この日、私達もすぐ現場を後に金沢の家具屋さんに行きました 

チンチラシルバーSALAのお部屋

         夕方戻ってくるとお家はシートで覆われ ぐるぐる巻き状態になっていました合格

                      エビちゃんお疲れ様です!! マルキラ☆