バナナのシフォンケーキ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちは お久しぶりのSALAですニャよ ネコうるる


                なかなか出番がなかったSALAニャですが・・・・・ネコあせ

チンチラシルバーSALAのお部屋

      
                 朝からくりんくりんなお目目をしていたSALAニャ ネコうるる

                    SALAニャ元気にしております mozi**



 この頃はもらってきた特大ダンボール爪とぎの上から マルキラ☆
 廊下のほうへ ダッシュという ダッシュ ことがお気に入りみたいです
 
(自分でスタート位置に位置づけして) mozi**


                    SALAニャの猫カフェオープンですニャ ねこきょろ
               昨日、夕方久しぶりにバナナのシフォンケーキを焼きました バニラシフォン 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                    17cmのバナナのシフォンケーキ バナナ
              卵をたくさん使用しておまけにバナナだから栄養たっぷりです バニラシフォン
                                
 大工さんに差し入れで持っていこう!!笑3
チンチラシルバーSALAのお部屋

                パレットナイフで慎重に型からはずして出来上がり バニラシフォン

                 本日のおやつはバナナのシフォンケーキです 
                            
チンチラシルバーSALAのお部屋

                    ふわふわなSALAニャと同じニャ!! バニラシフォン

                  
             トッピングにはSALAニャの生クリームでいかがでしょうかはてなマーク ネコうるる

チンチラシルバーSALAのお部屋

                            どうですかはてなマーク mozi** ネコうるる

             食べたくなった人 この指とまれ音譜・・・っていいたいけど mozi**
                指は苦手なのでSALAニャのお鼻にポチッとさわってニャ!!ねこきょろ