SALAニャのダンボール爪とぎは?? | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんニャ!お久しぶりのSALAですニャよ ねこきょろ 


   さて SALAニャの特大サイズの爪とぎをご紹介しますニャビックリマーク 
               にぱー 普通の爪とぎダンボールの長さ2倍はあります mozi** ネコはっ 

チンチラシルバーSALAのお部屋

                 いいでしょ合格 しかもこれはてなマーク タダですニャよ !? ねこきょろ

               SALAニャしか多分持ってないのニャよ ネコうるる 何故なら??

チンチラシルバーSALAのお部屋

     この頑丈なダンボールは建前が終わり廃材箱の上にポンって置いてあったのを
 目
 
  ママがちゃっかり見つけ 許可を得てもらってきたダンボールです 爪とぎピンク 笑い


          現場監督のN氏は 何するんですかはてなマーク それ!?って・・・聞いていましたが



          営業のY氏は家に猫がいるのを知っているのでピンっと来たみたいで笑っていましたかわいい



      そんな訳でタダの得大サイズの爪とぎはSALAニャのお気に入りとなっております合格
チンチラシルバーSALAのお部屋

           にぱー 頑丈なダンボールの爪とぎはSALAニャお気に入りニャ キラキラ ねこきょろ
                  得大サイズのニャンコさん貸してあげますニャよ LOVE

チンチラシルバーSALAのお部屋

         積み上げ禁止!!って書いてあるけどニャ!・・・・そんなのへッチャラニャ ネコうるる
             バリバリ!!バリバリって体重掛けてもOKニャ!!爪とぎピンク

チンチラシルバーSALAのお部屋

       ps:大工さんにSALAニャのキャットタワーも作りたいので要らなくなった廃材余っていたら
                 取って置いて下さいとちゃっかりお願いしてありますニャ ネコうるる

            ・・・大工さんの仕事を拝見しているとママも日曜大工をやりたくなったのだぁ・・・笑3