5/31 建前 2日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんにちはSALAです 笑3 今日もお天気で過ごしやすくいい感じですね 晴れ☆
 さて、たまったお写真があるので しばしお家の記事が続きます 家**


 多分あっという間にもう建った!!ってなると思いますが・・・・ 
         お家の備忘録なので皆さん宜しくお願いします マルキラ☆



              さて建前2日目は玄関の工事用のドアが付いていました ドアNO9
チンチラシルバーSALAのお部屋
                      中の様子はというと・・・・
チンチラシルバーSALAのお部屋

                        サッシも搬入されており

チンチラシルバーSALAのお部屋
     
                     真っ白な窓枠を選びました 
                  この先ちと・・・掃除するのが大変そうだけど 笑3 

チンチラシルバーSALAのお部屋     
         大工 エビちゃんの即席作業台   これ組み立て式でとっても良くできているの マルキラ☆


SALA家の大工さんは00さんですが名前がちょっとだけ呼びにくいので
現場監督もエビちゃんって呼んでいるので私も親しみを込めて今度からエビちゃん音譜って呼んでもいいですか?」って
お伺いをたて早くも2日目にしてエビちゃんって呼んでおります 笑3  苦笑いしてましたが・・・エビちゃん かわいい



                 これ1階の天上の梁     ここ修正材です mozi**
チンチラシルバーSALAのお部屋
               隠れてしまう部分なので写真を沢山とっております CAMEDIA SO-570UZカメラ


                      こちらは2階の西側の様子
チンチラシルバーSALAのお部屋

                はしごが掛かっていたので パパと2人で登りました かわいい
  今ではちゃんと予備の手すりみたいなのがつけており はしごで簡単にママでも登れます 笑3