PAPAのベット占領中ニャ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAですニャ ネコうるる


        パパが出張中の為 代わりにSALAニャがちゃんとパパのベットを独占中ニャ キラキラ
チンチラシルバーSALAのお部屋

                     ここ気持ちよいですニャ ネコうるる


                  パパのベット占領したニャ
ビックリマーク ねこきょろ  にくきゅう
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   ちょっと得意げなSALAニャ あはv 笑3

                         眠くてお鼻が真っ赤です mozi** ネコうしろ

         ちゃんとパパいなくても 可愛いSALAニャがそばにいてくれて安心です マルキラ☆
チンチラシルバーSALAのお部屋

                    もう限界のSALAニャです キラキラ  ねむぃ・・おねんねするー!


               さて明日も何時に起こしてくれるんでしょうか? 泣 
                 SALAニャがお家に着てからずっと目覚まし要らないよね 時計☆
                    ps:SALAニャの腹時計はバッチリ健在ですmozi**