5/11 基礎工事5日目(配筋工事) | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑い

5/11(金)基礎工事5日目 家** (雨)

                            配筋工事 
チンチラシルバーSALAのお部屋

        PM3:00 寒いのでコーヒーを入れて持っていきましたが業者さん誰もおらず
                      お仕事を終えて帰ったみたいです 笑3
チンチラシルバーSALAのお部屋


チンチラシルバーSALAのお部屋

                     鉄筋がきれいに並んでいます 泣 

チンチラシルバーSALAのお部屋

                             玄関の所

チンチラシルバーSALAのお部屋

                          D13@200 (ベタ基礎)

              基礎断面図と基礎伏図の見方をネットで調べて現場に行く 笑3
                  検索で「図面ってなぁに!」って入れてみたらヒットだったよ 
memo+. 
                
                       色々詳しい事も書いてありました シャボン玉
チンチラシルバーSALAのお部屋

                      こんな感じで測ってきました 笑3   

    デジイチ・傘・メジャーと夢中になっていたら お陰で洋服が枠にあたり べちょべちょ・・・
                  白い洋服が泥まみれになりました 
泣

チンチラシルバーSALAのお部屋
                 

                        防湿シート破れています 汗


PAPAへ業務連絡
5/11:防湿シート破れあり 営業の方に連絡し現場監督に伝えてと申し出る
月間スケジュールも出して欲しいと伝えるが擁壁の件でスケジュールが変わってくるそうなので
パパが帰ってきてからということになりました  2Fの床下の件も伝える 以上


psそれにしても くっそも面白くないブログだぁ・・・ 
(やっている本人は記録として残して楽しいけど 遊びに来てくださる方はスルーして下さいね ※ごめんね) 笑3