今日も早起きSALAニャなので・・・ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんニャ!SALAですニャよ ネコうるる
パパ いないので ぐーすか寝ているママを今日も起こして・・・一日の始まりニャ ねこきょろ
ps:PAPAは只今、中国に出張中です (ママの独身の時 愛用のピンクのスーツケースで・・・・笑 )


                 お昼ごはんを食べて お昼寝のSALAニャ まいった
チンチラシルバーSALAのお部屋

               あれ??SALAニャはどこ行った?と思ったら・・・・ 笑い
                  愛用のポンポンベットに入っていました LOVE

チンチラシルバーSALAのお部屋

            SALAニャ お昼寝していたのに  起こされましたニャよ ネコあせ
                  たまにはママの逆襲に逢うのよ 笑い いつも起こされているから・・・

チンチラシルバーSALAのお部屋

                起こすニャよ  ねこきょろ

チンチラシルバーSALAのお部屋

             
可愛いポンポンベットに ちょこんと収まっている SALAニャ にぱー

                    しばらくすると また寝るSALAニャ・・・・ねむぃ・・おねんねするー! 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                        ナデナデ・・・・ナデナデ TE 笑3

                    すっごい迷惑そうな顔をされましたが・・・・ かわいい

チンチラシルバーSALAのお部屋

  4月になり  ポンポンベット復活で可愛いSALAニャが見られます LOVE
                冬はコタツだったのにね 笑3

チンチラシルバーSALAのお部屋

               SALA眠くて・・・・・・限界ですニャ ネコあせ 

                            一緒に寝ましょ mozi** ネコうるる
チンチラシルバーSALAのお部屋

            可愛いSALAニャの 「お休みしましょ?」 のサインです mozi** にくきゅう



                 ps:明日の早起きの為に既にポンポンベットでお休み中のSALAニャ 
                            PM 9:00 消灯タイム mozi**  まいった