5/10(木)基礎工事4日目 | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAです 笑3
お家の基礎工事も4日目に突入です 家**

                        本日は枠を組んでいました 

                午前中に行ったのでこんな感じの様子です
チンチラシルバーSALAのお部屋

               基礎屋のお兄ちゃん1人で頑張っていました
                        なかなか肉体労働・・・・・ガッツ


チンチラシルバーSALAのお部屋

                毎日現場は 職人さんが入れ替わりです・・・・マルキラ☆
                  今日は若いお兄さんが1人で頑張っていました ガッツ
                 
チンチラシルバーSALAのお部屋

                            北東の角  mozi** ↑


チンチラシルバーSALAのお部屋

               東南の角 

チンチラシルバーSALAのお部屋

                    なんだか楽しい 現場の様子 
                  明日は鉄筋屋がくるらしい 2名ぐらい・・・ 
               
                  きちんと鉄筋組んでくれるといいなぁ・・・ マルキラ☆ 笑3