PAPAに買ってもらっちゃった♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはママです 笑3

日曜日の日に金沢方面にお買い物ツアーに行って パパ に買ってもらいましたコートです 笑い
一応ママも働いていますが・・・ 支払いはもちろん チラッと パパ のお顔を見て 買ってもらっちゃいました にぱー
チンチラシルバーSALAのお部屋
        こんな感じのコートは初挑戦です 笑い

 いつもはキレイな感じのコートばかり買っていたので
              ・・・普段使いのカジュアルな感じです LOVE


                   こちらは黒のポンポンつきのショール キラキラ
チンチラシルバーSALAのお部屋

                  いろいろな場面で使えそうなショールを・・・ キラキラ
          手触りの良い感じのお洋服とかバーゲンじゃないと買えないものね 恥
    他にもいろいろお仕事用の細身のパンツとか買ってもらいましたがクローゼットに片付けちゃいました 笑
                                      
          黒って毛がつくのよ・・・ シャボン玉   
      
       楽しいバーゲンはこれくらいにして・・・ショッピングを楽しんだママです 笑い  





                あのう・・・・ ネコあせ SALAニャの可愛いお洋服は はてなマーク
                                   ママばかりずるいニャよ ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋
  
                SALAニャの可愛いお洋服バーゲンやっているでしょう nya-*



        きっとお洋服買ってもらうと にくきゅう
           SALAニャの方が可愛いと思うぞ nya-*
チンチラシルバーSALAのお部屋

          
         パパ に言わないとかってもらえないぞ 笑い

              チラッと流し目作戦で買ってもらおうかニャ ねこきょろ 


     ps: 脇の下の毛玉 何回も手でほぐしてブラッシングしましたが
        最終的に ハサミでチョキンと切りブラッシングしました scissors*
                         無事毛玉なくなったニャよ ネコうるる