明日もお休み♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんは SALAですニャ ねこきょろ

先ほど3連休の真ん中のお休み日という事をAmeお姉さんの所で拝見して知ったママですが・・・チョキ
寝ているパパを起こして「明日はお休み?」って確認をしました。お仕事だったらお弁当作らないといけないもの・・・
明日もお休みということで夜な夜なブログをUPしております 笑い 
ラッキー

今日はパパと一緒にウィンドウショッピングを1日しておりました とっても楽しかったママですが・・・マルキラ☆
足が筋肉痛になるほど・・・パパを引きずり回したかも・・・やった 合格



        留守でSALAちゃんも寂しかったみたいでパパに甘えております・・・nya-*
チンチラシルバーSALAのお部屋
       
                気持ちいいニャ パパ の お手手は魔法のお手手 LOVE


チンチラシルバーSALAのお部屋

                            そこそこ・・・・・ ねこきょろ

                    あ!!パパの手が・・・傷ついていますが・・・
                              SALAじゃありませんニャよ ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋

            SALAニャでお手手は怪我しませんから・・・どうぞご安心を・・・にぱー
                                  (機械の調整で傷がついたのだと思います) 笑い

        SALAニャ絶対に噛まないものね LOVE  嫌な事しても犬になるだけで・・・唸るけど・・泣

チンチラシルバーSALAのお部屋

                     気持ちよく安心のSALAニャのお顔 ネコうるる

               
                      もう終わりか?? もっと撫でて nya-* ネコはっ
チンチラシルバーSALAのお部屋

                 大満足のSALAちゃんのお顔でした LOVE

 明日はお休みなので早起きのパパに 左の手の付け根・・・毛玉をとってもらわないと・・・
 ママがあんなに毎日ブラッシングしていても毛玉ができちゃいました 汗 fjre9 1
日に何回もブラッシングですが

 2人揃ってのお休みの朝は・・・PAPAが起きると甘えて30分ほどSALAニャゴロンってなって甘えるそうです。
 PAPAに撫でてもらいブラッシングもしてもらっているんですよ
 ほんと甘えん坊のSALAちゃんです LOVE