明けましておめでとうございます♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

 かどまつ 明けましておめでとうございます  羽

        皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします 
        本年もどうぞよろしくお願い申し上げます ネコうるる


            2012年のSALAちゃんの年賀状 LOVE

チンチラシルバーSALAのお部屋

 今年の年賀状は3パターン作りましたが・・・ どんな年賀状が届くかお楽しみに・・・笑3
 そして皆様からの早々の年賀状も無事届いております。どうもありがとうございます。
                   また改めてご紹介したいと思っております 笑3


 さて、年が明け 先ほど 年明けソバを食べたSALA家でしたが・・・笑 12/31お腹いっぱいで食べられなかった
 朝からお雑煮やご馳走を食べてお正月番組などを見てただ今DVDを見ております 泣
 正にお正月休みを満喫しております 羽



          
かどまつ 明けましておめでとうニャ 皆さん今年も宜しくお願いします nya-* 

チンチラシルバーSALAのお部屋
                
                   SALAニャもお正月楽しんでるニャ 猫じゃらし



                          大好きなおやついっぱい食べてるニャよ ネコうるる

           (ママ達が口を動かしていると・・・・SALAも・・・なんか頂戴ニャって・・・感じです)
チンチラシルバーSALAのお部屋

       今年も美味しいおやつ食べて たくさん美味しいお顔と笑顔お届けしますニャ! ねこきょろ 
                        宜しくお願いします nya-* ねこきょろ


チンチラシルバーSALAのお部屋

                  今年はどんなSALAちゃんが見れるかな? LOVE

               いつもブログ遊びにきていただきありがとうございます
                      SALAニャ共々今年も宜しくお願い致します  鏡餅