ヨーダSALAニャ♪ | チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

チンチラシルバーSALA・NANAのお部屋

はじめまして、チンチラシルバー・女の子 SALAです。2006年12月14日生まれ4ヶ月目で、お家に来ました。2014年7月6日NANAちゃんが新しく家族になりました。2014年3月25日生まれ、SALAちゃん・NANAちゃんの成長期です

こんばんはSALAですニャよ ネコうるる


先ほど気持ちよくパパに撫でてもらっていた所・・・
だんだんSALAニャのお顔を撫でくるうちに パパ1人でpot* (笑いのツボに) はまったらしく・・・
突然 SALAニャの顔見て笑っていましたニャ! ねこきょろ 笑

                  そのお写真が・・・・これ ねこきょろ
チンチラシルバーSALAのお部屋
                  
                  パパ 
一言・・・・ヨーダみたい・・・・笑 

                       アニャニャ!!・・・・ネコあせ
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   気持ちがいいのだけど
 nya-*・・・・ ねこきょろ

                 にゃんか?変な事いってるニャよ ネコはっ
チンチラシルバーSALAのお部屋

                   
ヨーダ  ヨーダSALAニャ!! ねこきょろ  笑 

            もうちょっとお目目がパチクリだったら更に似ていたかも・・・ヨーダ
                  皆さん・・・・・どうでしょうかはてなマーク似ていますか?笑い


             一瞬の出来事なのでカメラ持つ手が震えていました 笑い
                                  笑いながら写真撮れないよ~ CAMEDIA SO-570UZカメラ  
               
チンチラシルバーSALAのお部屋

               SALAニャ・・・白ヤギさんにも見えますニャよ うめぇ~

               
                   読者の皆さんも笑ってニャ 笑
              夜・夢の中にSALAヨーダが出てくるかもニャ!・・・・ねこきょろ