ご無沙汰しています | 母親だって人間だもの

母親だって人間だもの

非行、不登校、次々におこる子供たちの問題。
何が問題だったのか?どうすればいいのか?悩む毎日を吐露しているだけのブログです。
同じ境遇の方とわかりあえたら少しは救われるのかな。

先月は、娘が2日しか登校しない週があり落ち込み、荒れていたら、叔父が急死して、欠課ギリギリなのに葬儀に連れていくため三泊ほど娘と旅してきました😓

親戚の前ではハトコ達のお世話をし、親戚のおじいさんおばあさんの話し相手をし、まぁいいお嬢さんの娘👌👌👌
2人きりになるとおかあしゃん!おかあしゃん!は相変わらず。。。⬇️

しかし先週の学年末テストは全て1時間目から出席!
最近は私が何かすると『ありがとう』という事が増えました
これは心に余裕でてきた証拠だと担当医から言われました💗

やはり自分には睡眠が多く必要と23時には寝るようになりました(相変わらず勉強は全くしません 笑)

朝のゾンビ状態、赤ちゃん状態は相変わらずだけど😢

私も今月末で退職するので、少しは余裕持って娘の最後の高校生活とあと一年付き合えるかなと。

明日から退職前の激務に入ります✋️