追試欠席 | 母親だって人間だもの

母親だって人間だもの

非行、不登校、次々におこる子供たちの問題。
何が問題だったのか?どうすればいいのか?悩む毎日を吐露しているだけのブログです。
同じ境遇の方とわかりあえたら少しは救われるのかな。

今週は追試と欠課補習の週、、、

昨日は登校し、持久走以外の体育を2時間、持久走の1時間は課題をやって帰宅

夜8時にはベッドに入り、9時には熟睡。

しかし今朝9:50の追試にしんどくて行けないと言う

「行かなあかんのはわかってる!でもしんどい!
昼からの体育は行く!」と。。。

いやいやそれなら診断書出して免除してもらってる体育を休めよ😫⬇️と口から出そうだけど
言っても無駄。

担任に電話し相談。
とにかく課題は夕方までに提出してもらえたら欠課は補えます!成績については未修として進級してもらうしかないですと。
担任は最近頑張ってて、今日も朝辛いのはかわいそうと言う。。。
親より優しい💦💦💦

毎日毎日綱渡り
本当あと一年どうなるんだろう😞