クリックで応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村


こんにちは(^^)サヨです!


ちょっとちょっと、嬉しいメールをいただいたので

公開しちゃっていいですか??アップ


美容室TIERRA(ティエラ) のマネージャー RUMIKOさんという方、偶然ブログを通じてご縁があり、

最近お店の中でネイルの開業をされたのですが


開業される直前に、いくつか技術面で不安な点があったそうで、

ピンポイントでレッスンをさせていただきました☆


そして、後日いただいたメールがこちらです↓


「先日は、一日講習をしていただき本当にありがとうございました!!おかげさまで、いよいよ来週の水曜日からデビューとなり、SAYOさんと書いた目標設定通り(ほぼ)、練習とサンプル、メニュー表などの作成なども完了しました。

先ほど、
先日の感動講習の記事をブログにアップしました

それから、最近2人のママ友達からSAYOさんの噂をききましたよ~!!どうやら平尾近辺のママ達の間で「とても上手いネイリストさんがいる」と話題になっているようです!!素晴らしいことですよね♪(一部省略)」





ママさん口コミ 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ううう、嬉しい!!

オープンから半年弱!


看板も出さずにひっそりとやっておりましたが、それでも生まれたこの口コミ



あざっす!!!


しかも、RUMIKOブログに本当にうれしいことをたくさん書いてくださって


一部抜粋させていただくと・・・



「・・・内容は書けばキリがないくらい素晴らしかったんですが、

何より私が言いたいのは、SAYOさんのそのネイルにかける情熱でしたラブラブ

2時間という講習時間もオーバーし、十分なほど今まで培ってきた技術を教わったあげく、

最後に一緒に目標設定まで立ててくださいましたメモ

美容師さんもそうですが、本当にネイリストさんも熱いですメラメラ

しかもSAYOさん、表面は穏やかで優しい雰囲気の持ち主なんですよドキドキ



有名なマズローの5段階欲求のまさに一番上の自己実現の欲求に到達されているんでしょうねビックリマーク



そんなそんな、そこまで言われると恐縮です(>ω<)


もとの記事も良かったらご覧ください→こちら



ほんとに、頑張ってやってて良かったなぁ とか思います。


今月でやっと半年、

これからもいい評判を落とさないように1日1日、

おひとりおひとりを大切に過ごして行きたいと思います(^^)



長文読んでくださってありがとうございます!

今日も応援よろしくお願いします★→人気ブログランキング  にほんブログ村