来週水曜日より、ネイルメニューをサロン内で展開するため、

準備&レッスンに明け暮れている私ですニコニコ


さて、今日は先月私がお会いした素晴らしいネイリストさんのお話です!!

ケア&カラーコースを終了後、どうしてもアートだけはもう一度習いたくて

どなたか良い先生いないかな~なんて思っていた矢先に、

このブログにペタをしてくださったネイリストさんが目音譜


早速ブログを拝見させていただいたら、なんと

うちのサロンと物凄くご近所で、

しかも日本ネイリスト協会認定講師の資格を

もっていらっしゃる方がいるではないですか~~アップ


しかもサロンでお客様に施術をする傍ら、

現役ネイリストさん達のスキルアップのため、

一日講習もしていらっしゃるとのこと~~アップ


これぞ神の思し召しクローバー

ブログで書かれている内容にも、大いに共感して行ってまいりましたニコニコ


その名も・・・

sala nailのSAYOさん。


うちのサロンから徒歩1分。マンションの一室。

お子様連れでもOKな素敵なサロンでしたラブラブ!


内容は書けばキリがないくらい素晴らしかったんですが、

何より私が言いたいのは、SAYOさんのそのネイルにかける情熱でしたラブラブ

2時間という講習時間もオーバーし、十分なほど今まで培ってきた技術を教わったあげく、

最後に一緒に目標設定まで立ててくださいましたメモ

美容師さんもそうですが、本当にネイリストさんも熱いですメラメラ

しかもSAYOさん、表面は穏やかで優しい雰囲気の持ち主なんですよドキドキ


有名なマズローの5段階欲求のまさに一番上の自己実現の欲求に到達されているんでしょうねビックリマーク


上には上がいる、、、母が良く言っていた言葉ですが、

今の私は上がいすぎて正直なところ落ち込むことも多いですが、

比べるのは昨日の自分、と言い聞かせて一歩ずつ前に進んでいきたいと思います!!


SAYOさん、

本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキ