誕生日プレゼント | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

誕生日の夜はケンタロウと食事に行ったので家を空けていました。
 
その間、下の弟が甥っ子達を連れてプレゼントを持って来ていたようですが、
 
私が居なかったのでそのまま持ち帰り、翌日の夕方来た時にくれましたニコニコ
 
カープグッズなら喜ぶだろうと、よく知っていらっしゃる(笑)
 
image
 
一体何をもらったかと言うと、
 
image
 
ボディバッグでしたニコニコ
 

 

どちらかと言うと男性が持つ方がいいような気がするので、

 

野球観戦する時、ケンタロウに使ってもらおうと思いますゲラゲラ

 

友達と行く時は自分が使いますけどね。

 

ただ問題なのは・・・

 

今のところ野球観戦の予定がないということです(笑)

 
 

ありあり