最近撮った美味しそうな写真みせて! | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

最近撮った美味しそうな写真みせて!

 

昨日はたくさんの方から手紙やLINEでお祝いメッセージを頂きとっても嬉しかったです爆笑

 

ありがとうございましたドキドキ

 

27日の夜、ケンタロウは私の誕生日が翌日だと言う事に気付きました。

 

年度末でとても忙しくすっかり忘れ去っていたようです。
 
急遽、昨日(誕生日)の夜、御飯を食べに連れて行ってもらいましたニコニコ
 
予約も何も出来ていなかったので、以前から気になっていたお店へ向かったのですが、
 
なんと建物自体なくなり、更地になっていました(泣)
 
マツダスタジアム近くにあったイタリアンカフェで、まだ出来て数年だったはずなのに。
 
気を取り直し、そこから車で数分の場所にある創作ダイニングに行ってみました。
 
以前別の場所で営業されていましたが、ビルの建て替えの為、移転OPENして数か月。
 
このお店が入る前の店はバルだったのですが、そのままの形で営業されているようです。

image
 
好きなものを頼んでいいよと言われたので遠慮なく頂きましたニコニコ
 
スティックサラダ ~アンチョビディップ~
 
image
 
オマール海老のコロッケ
 
image
 
広島牛A5柔らかたたき
 
image
 
本当に柔らかいし、コショウが効いていて美味しかったです。
 
何の上に乗せてあるのかと思ったら骨でした骨
 
image
 
 
image
 
海のパスタ
 
image
 
以前の場所で営業されている時、ランチを食べに行った事があります。
 
その時は完全に和食でしたが、今回頂いたパスタもコロッケも美味しかったラブラブ
 

また食べに行きたいですウインク

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

 

ありあり