私とブログの誕生日 | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

今年も無事、この日を迎えることが出来ましたひらめき電球

 

ブログも毎日休まず更新し8年目に突入です。

 

コメント欄を閉じた一方的なブログにも関わらず、いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

 

先週カラオケに行った時、パンケーキをサービスしてもらいましたニコニコ

 

image

 

ホールケーキはどのタイミングで食べられるかな。

 

今年も平穏な一年を過ごしながら、

 

ささやかな楽しみも作っていきたいですドキドキ

 

 

ありあり