寒い日でも冷たいもの食べる? | レディー・ありありのブログ

レディー・ありありのブログ

日々の出来事や、恋人ケンタロウ(仮名)との面白話などを書いています♪

寒い日でも冷たいもの食べる?
 
3月最終日。
 
もう暖かくなってきたので、このネタは旬を過ぎましたねゲラゲラ
 
でも、寒い時に食べたソフトクリームの画像があったので載せておきます。
 
チョコレートミックス
 
 
同じ店で別の日に食べた夕張メロンミックス
 
image
 
ミックスじゃなくて、夕張メロンソフトでも良かったかな。
 
他に写メは残っていなかったけれど、結構寒い時期でも冷たいものを食べています。
 
暖かい部屋で食べるアイスやソフトクリームは最高ウインク

 

こんなネタを書きながら、昨日は花見に行ってきました🌸
 
まだ満開には早かったけれど、この辺では今週末までもたないかもしれないので
 
見に行く事が出来て良かったです。
 
またレポしますねひらめき電球
 
 

みんなの回答を見る

 

 

 

ありあり