一月も終わりにー |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

今頃ですが
だいぶ前に、あけましておめでとうございます🎍


どのくらいブログをサボっていたのでしょう。

正直、毎日書きたい事はあって、写真もいっぱい撮っているのに、寝落ちしては慌てて顔洗って用事して寝る…な、アカン私だったなぁ。。。


今年は色んなことを、あるがまま正直に載せたいなぁと思います。

忙しい一年になりそうだしー。


昨年末、12月29日の夜、大好きな先輩が駅直結のタワーマンションを買われて、忘年会に初訪問させて頂いた。

中身も好きなように設計変更して、超素敵な広々リビングダイニング😍

大きなアイランドキッチンの周りにグルッと20人くらいが座ってワイワイ始まってた。


私は、この方に勧められて、2020年にランドマークとゆーコーチングプログラムをうけました。

でも、正直、引っかかる所があって、続けて次を受けるのを延び延びにしていたのです、申込金は払ったのだけどー。

が、この忘年会の出席者20人のうち、18人がランドマークの卒業生で、皆が口々に、まだアドバンスコース行ってないの!?アドバンスは受けた方がいいよ!と勧めて下さる。

1/7〜10の日程で受けてこいと強く押されてー。


もぉ会社もお休みに入ってるし、いつも直近は満席だし、何より、私、年始早々予定はギッシリだから無理無理〜と言うてたのに。。。

ツウツウの人がいて、電話してくれて、なんとキャンセルが出て空いていた。

これは行け!って事だな…と、万障くりあわせて出席してきました。


長くなりましたが、内容はまた書くとして、私はまた変われたと思います。

自分のやりたい事、可能性を広げる為に、動き…ます❣️


忙しい日々に紛れがちだし、すぐに忘れる私ですが、ブログにも書き留めながら、頑張ります。

一月の終わりに、またやっぱりブログも書いておきたいと遅ればせながら、宣言して。。。

暖かい目で見守ってやって下さい。

よろしくお願いします。


最後に

今年も年末年始は呉で、両親がクレイトンベイホテルに招いてくれて大集合。

その写真を貼り付けます

93歳と88歳の両親が元気でいてくれて本当に感謝です💓

今年もどうぞよろしくお願いします。