ミュージカル |   SaLa di shima

  SaLa di shima

  神戸 東灘 住吉 うつわと雑貨のセレクトショップ&カフェ

すっかりブログを書かなくなって、どんどん日が過ぎていきます。

書きたい事は、案外毎日あるのになぁ。。。


簡単にチャチャっと書けない私。

毎日あげるInstagramとFacebookでも、ちょっとなのに書き始めるのにめちゃめちゃ時間がかかってしまうんやなぁ。

ブログでもFacebookでも、すぐに書ける人凄いなぁ〜 


慣れのもんやから、毎日書き始めると波に乗って書いてた時もあったよなぁ。

ただの日記だけど、ちょっとでも書いておきたいな。


『アリージャンス』とゆーミュージカルを観た。

チケットを頂いて、1人で梅田芸術劇場へ。

ミュージカルってすっごい久しぶりで、主役の2人を知らなかったけど、お父さん役の渡辺徹とおじいさん役の上條恒彦は知ってるー。
ミュージカル界では有名な人たちなのかもなぁ。

アメリカの日系一世二世の戦争の時の実話で、胸が痛くなる所もいっぱいあったけど、感動で全身鳥肌が立った💖
歌って、ミュージカルって凄い!
この伝える伝わる力が凄い!って久しぶりに体中が沸き立ちました。
みんなもそぉだったのよね、終了後の舞台挨拶とカーテンコール5回はあったんじゃないかなぁ💞



最後は写真撮っていいタイムがあって、バシャバシャでした📸 
席が前から2列目で前の人がいなかったので、かぶりつき!

私も歌いたくなったよぉ、ボイスレッスン受けに行こうかなぁ。
などと考えながら、お腹がすいた…と歩き出しました。
路地に入ってみたら美味しそうな佇まい❣️

おかずを2つ選べるセットで、私は油淋鶏と餃子にした。
あ、それから、ご飯はルーロー飯にして200円アップの1180円也ー
この餃子が大ヒット❤台北餃子とゆーらしい。
満足じゃ‼️